ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

ROの中のリアル・・・

2008.04.12
赤ドンちゃん


ドンちゃ~~~~ん

 なんでROでもドンちゃんなんだろ><; 仕事を忘れるためにROやってるのにさ・・・ア○ゼ

黙!
 ところで

 【好きな人バトン】
■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

やってみるか

○●○あなたのスキな人の名前を10人述べよ ○●○

あすかたん
加賀たん
ぐれたん
ごばきたん
たぐたん
鋼たん
ひろたん
ばるたん
りゅうたん
斉木たん

あいうえお順に・・・ずれたry

★最初に出会った時の気持ちを述べよ。

あすかたん ちょっとこわそう~

加賀たん  物知り

ぐれたん  かわいい男の子だとおもってたw 
 
ごばきたん 最初からいじられキャラで反応がとてもかわいかったw

たぐたん   素直~♪

鋼たん   最初まじ怖かった<笑

ひろたん  がんばりやさん(だって最初棚臨のとき一人だけLVが1足りなくて今すぐLVあげてきます!って 死んでた<笑)

ばるたん  寡黙けど狩には積極的!

りゅうたん なつっこくて かわいい♪

斉木たん  いじめる~>< けど 大好き♪


■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。

あすかたん 23?

加賀たん  26?

ぐれたん  20?

ごばきたん 20?

たぐたん  20?

鋼たん   21?

ひろたん  18

ばるたん  20?

りゅうたん 20?

斉木たん  23?


★その人からイメージするものを3つ述べよ

あすかたん あかエモ おもしろい 毒舌

加賀たん  車 PC 力持ち

ぐれたん  つんでれ 犬の散歩 かわいい♪

ごばきたん 誤爆 いじられキャラ かわいい妹♪

鋼たん   カオス 仕切り役 実は優しい

ひろたん  声だけ大人 がんばりやさん かわいい弟♪

ばるたん  なんか謎 勉強してなさそうでしてそう なんでも全力投球

りゅうたん (わたしにとって)癒し系w 素直 優しい

斉木たん  毒舌 優しい あらいぐまくん(ぼのぼの的)

まぁなんか適当になったけど 大事なRoの仲間達ですw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

